ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



いいねありがとうございます照れ



 

DEAL20%ポイントバック&10%クーポンあり流れ星キラキラキラキラ


お得ないろはす買いました🙌🏻💕



明日の美容院用にネイルしましたニコニコ

 

 


リピした(ペロリン)便利ですハート


前回は1週間持ちましたスター


爪も傷みにくいし気に入ってます♡


 


今日はこちらにしました照れ

人前に出る時は目立ちにくいのが好みです笑


 

イーザッカさんのワッフルカットソー、、5時間限定半額&20%クーポンあります流れ星キラキラキラキラ



 


 


 


 

26%クーポンとまとめ買いがお得な割れチョコ流れ星キラキラキラキラ


完走まであと3店舗ダッシュ

とりあえずお風呂入ってきます😂



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル