ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



いいねありがとうございます照れ



今夜はコストコのお寿司だったんで(あさげ)作ったら、、



❤のお麩出現キラキラキラキラキラキラ笑


今の美容院は昨年の12月から通ってるんですけど今回は1番よかったラブハート



コストコ行く車内で📸泣き笑い


ワンカラー明るくしてもらってハイライトはまだ分かりにくいんですけどバッチリ👌


透明感あるカラーに仕上げてもらってカット✂️もめちゃめちゃ気に入りましたニコニコ


気分上がってお出かけしたいダッシュになってます泣き笑い


ツーブロックの刈り上げもバリカン2種類使って丁寧に仕上げてもらえるんで思いきって美容院変わってよかったです悲しい


昨年は色々あったんで😂



楽天マラソンは日付け変わってから完走目指してダッシュしましたε=ε=ε=ε=


 

ワンピ探してたらぽわん袖のワンピがあったんで即決キラキラキラキラキラキラ


半袖にしましたニコニコ



 

お風呂入って思い出した防カビ対策にこちらをリピしましたスター



 

そして長い曲がるモップ(  ^o^)ノ 凸ポチッ

届いたらエアコン上の掃除しますちゅー



くつコレさんスタースプリングセール開催中です流れ星キラキラキラキラ

 

 


 


 

レビュー良いです🙌🏻💕



イベントバナー



イベントバナー




 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル