ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


時間経つの早い😂


今、夫がコストコ行ってるんですけど売り場が分からないみたいでドキドキダッシュ


私も分からない泣き笑い


無事に見つかるかなーDASH!



シャトレーゼの(餡とプリン)おいしかったです(*´﹃`*)



餡とプリンとカラメルソースのバランスが絶妙ラブ

プリンは餡に馴染むように柔らかい系です♡



 

 

とろみがあって肌に馴染む化粧水は1月に買って、、



 

かなり濃密で迷ってたクリームダッシュ


季節の変わり目はお肌の調子もいまいちになるんで思い切ってラインで使ってみたら、、

毛穴がキュッと引き締まってるのに潤っているニコニコ


なんで早く替えなかったシリーズねー



 

洗顔フォームもやっと使い始めました爆笑


マラソンでクリームと洗顔フォーム買います(*´ω`*)


ここまで長い道のりでした笑



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル