ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


連日の雨でぐったり_(:3」∠)_


低気圧しんどいですね🥲



ゴロゴロウトウトしてたら夫がフレンチトースト作ってくれました🙌🏻💕


たべてる時だけ元気泣き笑い




なんとなく買ってみたカルディのグレープフルーツが酸味とか控えめなんですけど果肉が柔らかくて美味しい😋


リピ決定ですキラキラキラキラキラキラ



タイムセール中の半額美容液かなり良いですハート


 



ワンプッシュで全体に使えます♡

とろみがあるんでしっとりラブラブ

べたつかないのも合格合格合格

朝晩続けてると肌が柔らかくなってきましたキラキラ

 

日焼け止めがクーポンで半額890円です流れ星キラキラキラキラ


 

クレンジングを買いたいんですけどポチ時悩み中です爆笑



 


 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル