ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


マラソンお疲れ様でした♡


午前中は洗濯に必死で泣き笑い午後は寝落ちでしたダッシュ



マラソン中に壊れたブレンダーを処分するついでに処分対象アイテムを並べてたら、、


ケンチがお玉持って走ってて😂

気に入ったみたいで自分のベッドに置かれてます爆笑

ペットボトルのキャップとかベビちゃんの頃からおもちゃじゃないモノが好きみたいで、、
飽きるまで待ちます泣き笑い

白いお玉が🍛が染まりましたにっこり


ハンドル長めのペットボトルケースを探してこちらにしました♡

便利な2wayキラキラキラキラキラキラ

腕に通るんで楽になりましたニコニコ


 

めちゃめちゃ迷って(しば犬)にしましたてへぺろ



レカさんのクーポンお得です流れ星キラキラキラキラ

 

 

こちらのボーダー持ってますが楽ちんでお出掛けにも使えます🙌🏻💕



 



タイムセール中の透明お名前シールスター

 

 



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル