ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ



ブログ再開してもうすぐ1週間ですが

改めて戻ってきてよかったですおねがい


みなさまありがとうございます*_ _)



突然ブログが書けなくなって(卒業)を決めたのが2月中旬位?


スマホ持っても文章は出てこないし気持ちも落ちまくりでした。


ちょっとしたおやすみ♡みたいになってしまいましたがココの存在の大きさや皆さんと繋がれる幸せ💞を改めて実感してます。


今は(彩り)を取り戻しつつあって毎日が楽しいですニコニコ


今朝は昨日ロピアで買った紅はるか🍠を炊飯器で焼き芋作りました🙌🏻💕

(クラシル参照)




ホクホク甘かったです(っ´ω`c)♡

普段焼き芋たべない夫が1本食べてびっくり泣き笑い


3合炊きなんで1本はそのまま入らずダッシュ


安納芋がおすすめなの納得にっこり


玄米モードでスイッチオンスター


芯まで柔らかくて最高ちゅー


仕上げはオーブンなんだそうですが

グリルパンに乗せて焼きました🍠



 

そろそろ買い替え時なんで次回のセールでスター


冬はお餅焼くのにも便利でしたニコニコ



 

今1番ほしいノンフライヤー爆笑キラキラ


場所の確保が難しい💦


電気圧力鍋よりも優先したい気分泣き笑い



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル