ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


久しぶりにネイルして気分上がってますハート



スリーコインズのこどもの日リースにワッツのこいのぼりなど足しました🎏



リースは夫に透明のアクリルでスタンド作ってもらいましたニコニコ

玄関見るたびに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ笑



ワッツで買い足した3点♡



ワッツ&ダイソー泣き笑い

早くもこどもの日楽しんでます爆笑


 

買おうと思ってたコンコンブルちゅー


 


 


西内花月堂さんのお得なクーポン流れ星キラキラキラキラ

 

 

1点から使える26%クーポンありますキラキラ


3点でおまけ付きます🙌🏻💕


 

和三盆クッキーは25%クーポンあります流れ星キラキラキラキラ



楽天ブックスでケンチチワワ黒に手作りごはん作るためにレシピ本買いました♡


5月でシニアの仲間入りするケンチチワワ黒


木曜日から体調崩して金曜日は🏥行って下痢止めの💉と抗生剤、下痢止めの💊を処方してもらいました。


これをきっかけに消化の良いトッピングを手作りごはんでと思って作ってみたらめちゃめちゃ喜んでくれたんでレパートリー増やそうと思いますラブラブ


今は食欲も戻ってお腹も治りましたピンクハート

 

 

楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



イベントバナー



イベントバナー




 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル