ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


お恥ずかしながら戻ってきてしまいました泣き笑いダッシュダッシュ


本日よりゆるくでありますがブログ再開します*_ _)


ホントに恥ずかしい🙈


(卒業)の記事に沢山のいいねありがとうございますハート


卒業してる間にコストコ行ったの1度です泣き笑い


先月20日に行った🛒はこんな感じで、、

ホームパーティ仕様です♡



メルマガ見てかなりお得になってたんで衝動買いしたネスカフェドルチェグストコーヒー



 

1ヶ月コストコ行ってないんで2回目のカプセルは楽天で買いましたちゅー






 

ラテも楽しんでますハート



コストコのお話できて嬉しい爆笑



また別記事でマラソンのポチ報告させて頂きますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚





イベントバナー


 

 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル