ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


今日は1日☔なんでゆっくりの週末です照れ




スリコのこどもの日の販売を待つつもりだったのにダイソーで可愛い鯉のぼり買っちゃいました泣き笑い


さすがダイソー👏😊💕

早いですねDASH!


かなり売れてましたよキラキラ



 

スリコでこんな感じのが販売あるといいなー。と妄想中( ¯﹀¯ )笑


 


レディースシェーバー届きました爆笑

(眉ヤバい💦)




 

クーポンあります流れ星


4年使って充電できなくなったんで買い替えましたハート



断食道場さんのザクロ酵素ドリンクに30%クーポンあります流れ星

 

 

わたしは置き換えムリなんで炭酸水で飲もうかな♡


ちょっと前から本気のダイエット再開しました🍔🍜🍰🚫


 

こちらは10%クーポンあります流れ星 


どちらも飲みやすいですハート



 


 

アンドイットさんの30%クーポン流れ星キラキラ


ジレ可愛いラブラブラブラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル