ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 

 

身長150cmの低身長女子ですにっこり

 

低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

※アメトピ掲載ありがとうございます※

 

こんにちは照れ

 

☔続きで体調グダグダですちゅー

 

火曜日まで☔らしくて🫠

 

 
今の時期にちょうど良いトレーナーをケンチに買ってみました♡
 

 
Mサイズがピッタリハート
 
ケンチに「新しいお洋服来たよ」って言ったら慌ててソファ上がって「着させて~」のお腹出してゴロン泣き笑い
 
着替えたらこのポーズ🤣🤣🤣
 
流れを分かってらっしゃる笑
 
 
日本製なのでしっかりしてますスター

 

少し前からダイエット再開した私は、、

 

 

 

 

からだ巡茶アドバンス飲み始めました爆笑

 

夫は半信半疑に「お茶で脂肪減るかな?」と言ってるんですけど信じるものは救われる♡ねータブンw

 

運動も再開したり食べるもの気をつけたりもしてますよ(*´艸`)

 

夏までに2.5kg落としたいグー

 

 

 

 

 

オーガランドさんのこちら、、どちらか試そうと思ってます💊

 

明日葉粒が合わなくなったんで替えてみようと思いますスター

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村

 

 

 

 

UQモバイル