ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


今日はパグらむちゃんのバースデイハート



スイーツ大好きだったんでシャトレーゼのいちご大福をお供えしましたニコニコ


22歳って凄いなキラキラ


 

昨日のシャトレーゼで買いすぎて消費が追いついてないのにいちご大福の賞味期限も今日泣き笑い



20時からお買い物マラソン始まりますね飛び出すハート



今回もありますね🥚🥚。⋆

 

 



(レポしてますスター



 Paticoさんのスタートダッシュ半額クーポン流れ星キラキラキラキラ


 

バスクチーズケーキも美味しかったです😋


 


 

超濃厚テリーヌショコラは20時~半額で販売スタートです流れ星キラキラ



 

澤井珈琲さんの先着100枚のスタートダッシュ半額クーポン流れ星キラキラ


使える方尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*


早押し諦めてます🙈



 

着てみたいラブ



 

O.S.Kさんのスタートダッシュ半額クーポン使いやすいです🙌🏻💕



イベントバナー


マラソンエントリー&スタートダッシュ半額クーポンなどこちらから取得できますチューリップ



昨夜から花粉症がやって来ましたネガティブ


今年早い😂


目と耳の痒みが、、、


耳がかゆくて寝不足です泣くうさぎ



 


 

いつもはべにふうき茶だったんですけど今年はじゃばらで行こうと思います・.゚・*.🌲・.゚・*.😷・.゚・*.🌲・.゚・*.



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル