ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


お客さんだったんでお昼ごはんはドミノピザにしたんですけど(水曜日限定クーポン?)でMサイズのピザ3枚とポテトと唐揚げであまりのボリュームに息子に呆れられました泣き笑い


ドミノピザのクーポン凄すぎダッシュダッシュ



20時から50セット限定の玉子の販売あります流れ星キラキラキラキラ


今年初ですねスター

 

 




レポ済ですが美味しい玉子でした🥚


お味は淡白だと思いますハート

 

 

初回限定のスイーツセットも食べてみたい(*´﹃`*)



蒲鉾セットのスタートダッシュ半額クーポンは今回もありますね♡

 

 



先月注文分は内容変わってましたキラキラ


日持ちするのは2月までいけます( *˙ω˙*)و グッ!



20時からのスタートダッシュ半額クーポンの対象のブリジオさん📲🎀


半額クーポンは1580円以上で使えます流れ星

 

 

 

 

スマホケース買い替えたいんで今からチェックします飛び出すハート



 

ナチュラルカラーのおひなさま雛人形


値下げ価格で20時からの販売です流れ星


 

ピンクピンクハートは販売中です流れ星キラキラキラキラ




 

澤井珈琲さんのスタートダッシュ半額クーポンは100枚です流れ星



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル