ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


午後から歯医者さんで緊張中泣き笑い


メンテ大事ですよねダッシュ



セリアの大葉保存ケースがすごくて感動中ですキラキラキラキラキラキラ



  
絶妙なV字の底が本当に凄い泣き笑いキラキラキラキラ

(特許出願済)納得(´ー`*)

ありそでないアイテムハート



日曜日に買った大葉ですスター



昨夜(木曜日)の大葉キラキラ

なんなら買ったときよりも元気になって香りまで良いですニコニコ

これで最後まで使い切れそう泣き笑い

ごはん作れる日が少ないんでお助けアイテムになりました🙌🏻💕




夫作の流木に買った小さなコロコロの観葉植物🪴風もめちゃ可愛い♡


ティッシュを上げ底に使ってます🤭



 

検討中でりんごのオブジェ🍎



 


 


ケーブルボックス、、クーポンあります流れ星キラキラキラキラ



 

26日限定の83%クーポンあります流れ星キラキラキラキラ


 

半額クーポンの美味しいプロテインハート



 

新芋入荷の干し芋🍠🍠🍠



 

26日限定の半額スイーツセット🍰ピンクハート



 

わが家はバレンタイン用にこちらポチ済ですハート



 

アンドイットさん、半額クーポンアイテム多数あります流れ星キラキラキラキラ



では歯医者さんへ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル