ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



いいねありがとうございます照れ


今日は今年初のメンタルクリニックの日でしたにっこり


1行日記褒められて長文をカルテに書き込まれてました泣き笑い




🏥のあとは王将🥟へルンルン


今まで行ってた王将の味が変わってしまって地元まで帰って行ったんで晩ごはんが遅くなりました🥲


今夜はチャーハンセットで😋


来月から🏥の後の王将はなくなるかもです笑い泣き



すっぽんコラーゲンお得なうちにストック用買いました♡

 

 


 

シードコムスさんお得なクーポンあります流れ星キラキラキラキラ



 

1行日記のしおりはねこちゃんポチっとラブラブ


雑貨は猫派ですニコニコ



シアートップスの色が飛んでてすいませんダッシュ


タートルMのブラックとクリームですスター



 

モデルさん見て袖長め?って思ってたらめちゃめちゃ長いです笑


他店さんで買ったのが薄く手でフィットしてるんでゆったり感が意外( *ºΔº )


体型カバーできるし裾がクルクル巻かないんでよいですラブ


今日ニットの下に着たんですけど着心地良いし袖が見えて可愛い♡


縫製はお値段相応だと思いますちゅー




 

バブリーなブラウス(*´-`*)


馬柄なんですけど気になってますラブラブ



 

可愛いブラウス色々ラブキラキラキラキラ



 


イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル