ご訪問ありがとうございます照れ

 

いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆

 

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 

強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがるですが楽しく生きるのが目標ですスター

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 

こんにちは照れ


夕方まで夫は帰らないと聞いてたんで

のんびりゴロゴロまったりしてたら帰ってきました爆笑


話が違うネガティブ


今日からシャトレーゼ(苺フェア🍓)ですね💕︎


行きたい(*´艸`)



湯たんぽと迷って値下げされた事もありw充電式湯たんぽにしたんですけどめちゃめちゃよいです(◍ ´꒳` ◍)b




思ってたより重くてびっくりダッシュ



充電時間短いです👌🏻´-



保温カバーとベルトタイプのカバーに充電用のケーブルスター


充電中はこんな感じで。


湯たんぽはお湯が入ってるような感触なんで腰やお腹に巻くのにも扱いです♡


じんわり温まるんで気持ちいい(*´ч`*)


コタツに入ってても腰は冷えるんで手放せなくなりそうなんですけど、、




ケンチも気に入ったらしく

いつもは私にピッタリくっついてるのに充電式湯たんぽ置いてみたら
まさかの湯たんぽに負けました泣き笑い

昨日、カインズ行く時に持って行ったんですけど車乗ると毛布着てもブルブル震えるケンチが湯たんぽで一気にブルブル止まったんでケンチにも湯たんぽの暖かさは嬉しいみたいです笑
 


 

 

 

大人可愛いリボンバナナクリップがセール中です流れ星キラキラキラキラ


ロングヘアの時、ブラック使ってたんですけど留めやすいし甘すぎずお気に入りでした♡


 

 

グリーンがほしーなとニコニコ


袖リブのトレーナー持ってるんですけど裏起毛じゃないんで冬は重ね着しないと寒くて


裏起毛が選べるのは嬉しいです♡


 

 


 

KEYUCAのマグカップも可愛いですねハート



 

第一候補はマリメッコのラテマグなんですけどもう少し悩みますちゅー


温活用ですスター


 

 

辛子高菜ポチ予定ですスター


5袋はお得🙌🏻💕


 

 


 


イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル