ご訪問ありがとうございます照れ

 

いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆

 

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 

強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがるですが楽しく生きるのが目標ですスター

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 

こんにちは照れ


またまた夫にムカつき中の土曜日泣き笑い


今年は些細な一言に( ˙-˙ꐦ)カチンと来るみたいで🤣


情緒不安定なので諦めます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。



リビングに買ったケーブルボックスめちゃよかったです🙌🏻💕


見るたびに嬉しくなるスッキリラブキラキラ

上に物を置けるのも便利ハート

私でもパッと出来ました笑



ちなみにこんな状態でしたにっこり

コタツシーズンが終わるとよりスッキリ予定です♡

 


マラソンでモバイルバッテリーもポチ済なんですけどショップさんから(再入荷待ちなんで発送の日は未定です)とメール来たんですけどネガティブ


数量限定で注文受けてコレってあんまりかな🥲


とりあえず2個はほしいと思ってたんで半額のこちらをポチ予定ですスター



ロングヘアの頃はウィッグ買いまくってたんですけど笑

 

 

 

 

ふと見掛けた前髪ウィッグがオシャレになっててびっくりラブ


 

 

お団子ウィッグは便利でよく使ってましたハート


 

 

13日限定半額のまつ毛美容液キラキラ

 

 

わくわく園さんも13日限定半額です🍵




今年から始めた日記帳のしおり探し中ですスター

 

 

 

 

 

 



しおり無しの方にしたんでお気に入りのしおりを使うのが楽しみですニコニコ

書きやすいんで続いてますよ泣き笑い

しおり無いんで1日だけページ間違えてしまったのが泣くうさぎ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル