ご訪問ありがとうございます照れ

 

いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆

 

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 

強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがるですが楽しく生きるのが目標ですスター

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



いいねありがとうございます照れ


1kgのお餅を完食してしまって追加で買ってきました泣き笑い


鏡開きのお餅が足りずダッシュ


 

 


 

可愛いミニトートバッグが半額です♡


今から差し色にいいですよねハート



昨日は夫のインナー買いにユニクロに行ったんですけどインナーだけは済まず😂




候補が3~4枚あった中から夫に選んでもらったらこちらのダウンベストになりました♡


軽すぎて落ち着かない爆笑


アイボリーのベストは持ってなかったんでめちゃ嬉しいですニコニコ


 

 

裏起毛トレーナーも可愛い♡



コストコメルマガより流れ星



カート🛒ですいませんダッシュ


風邪の中年末年始乗り切れたのはタフメイトパワーもあると信じてますハート


この価格でタウリン3000はさすがコストコと思ってます🙌🏻💕


わが家の必需品なんでもう何年もリピしてますキラキラ


値上がりして2000円切ってるの久しぶりに見ました🥲



忘れてましたDASH!

猫柄ガマ口ポーチがセール価格中です流れ星

 





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル