ご訪問ありがとうございます照れ

 

いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆

 

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 

強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがるですが楽しく生きるのが目標ですスター

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 

こんにちは照れ


やっと動ける体になったみたいで、、


昨年11月のぎっくり腰が改善したみたい泣き笑い


長かったチーン

 


動けるようになって1番気になるのがこちら泣き笑い



充電ケーブルが大渋滞ダッシュ


 

 


 


 

ケーブルボックスって色々あるんですね♡


この辺りで決めようと思ってますスター



あと、モバイルバッテリーを買い足そうと思ってて、、


 


 

どっちがいいのかダッシュ


充電しながら使えるモバイルバッテリーをポチ予定ですハート



こちらのヘッドスパが今夜までのクーポンあってお得、、と書きたかったんですけどもっとお得がありました泣き笑い


 


 

11日まで半額クーポンあります流れ星キラキラキラキラ


頭皮マッサージ気持ちいいですよねちゅー



KOUBOさんのこちらのセット20時から30%クーポン使えます流れ星キラキラキラキラ

 

 

クーポンの取得お忘れなくスター



アンドイットさんのスタートダッシュ半額クーポンは4999円以上で使えます♡


 


 

春っぽいカラーがほしいニコニコ



イベントバナー


お買い物マラソン20時スタートです流れ星


スタートダッシュ半額クーポンなどこちらから取得できますキラキラ


イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル