ご訪問ありがとうございます照れ

 

いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆

 

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 

強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがるですが楽しく生きるのが目標ですスター

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


2024年になって4日目、、


晩ごはん何食べますデレデレ??



プチプラすぎるピアスが色も可愛くて箱入りでした♡


ツーブロックボサボサ🙈


グリーンのピアス夫も気付きました笑



 

 


 


 

順番バラバラですダッシュ



オシャレな老眼鏡もプチプラであるんですねラブラブラブ

 

 


 


 


湯たんぽだったらケンチチワワ黒と使えるなぁ、、で湯たんぽ検討中ですスター


腰もなんですけどお腹温めると気持ちいいですよねラブラブ

 

 

 

 

迷う😂



イベントバナー



イベントバナー


 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村



UQモバイル