ご訪問ありがとうございます照れ

 

いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆

 

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 

強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがるですが楽しく生きるのが目標ですスター

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんばんは照れ


なんでもイッキにやりたいタイプなのと風邪で動けなかった事もあり今日は頑張りました😂


明日の下ごしらえも出来たんで気が楽になりました♡



コストコの刺身用天然赤海老は明日用に下ごしらえしたんですけどどう頑張っても1度ではさばけないボリュームでちゅー




生が苦手なので塩ゆでにしました🦐

茹でても縮まらず、身はふんわり柔らかい(*´ω`*)♪

初めての食感に夫と感動泣き笑いキラキラキラキラ

夫、たべながらこれはずっと買う事になるな!

とリピートする気満々😂

ふんわり柔らかくて甘い海老にすだちがピッタリでした♡


赤海老って茹でる前のが赤いんですねびっくり



下ごしらえに必死で数えきれなくなりました🤣


今月のメンタルクリニックで主治医の先生の一言でふと1行日記を始めようと思ったんですけどキリよく元日からスタートしようと思ってますスター



カラーめちゃ迷ってグリーン🟢にキラキラ



曜日は自分で書き込むんでいつからでも始められます🙌🏻💕

3年後も続いてますように(-人-)笑



パッと取り出せるテレビラックの下に置いたら本みたいですてへぺろ



西内花月堂さんからお得な福袋が出てますねラブ

 

 


三恵さんも色々な福袋出てます♡

 

 


ニットバッグの進化版?



可愛いッッ😊💕


 


惹かれるショップさんキラキラキラキラキラキラ

 

 


 


 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 


 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村



UQモバイル