ご訪問ありがとうございます照れ


いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆



コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)


強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがる🎶で楽しく生きるのが目標です✨

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

こんにちは照れ


ぎっくり腰3日目ちゅー


痛みはかなりマシになったんですけどまだ思うように動けず。


なのに、、お腹空いて困り中です泣き笑い


さっき焼き芋たべたのに足りないおねがい



今月入ってから思い出してはチェックしてたLEE2024年1月・2月合併号スター

 

 

予約スタートしてるんで早速予約しましたハート




(2023年のカレンダーです)

お花のカレンダーが美しくて、、

3回目の購入です。

来年もLEEのカレンダーが使えて嬉しい(*´-`*)

母もお花大好きだったんで来年も(一緒に)楽しみますニコニコ


楽天イーグルス感謝祭ってマラソン並にお得ですねお願いラブラブラブラブ


 

 



アイクリーム、、半額クーポンあります流れ星キラキラキラキラ


少量でしっとり♡



 

ヒアルロン酸とコラーゲン入ってるアイクリームは30%クーポンあります流れ星キラキラ


次回こっちにしようと思いますハート



 

購入検討中のピーリングジェルスター


顔・全身に使えますピンクハート



 


 

タイムセール中のKaepaは3Lまであります♡



 

人気のミニトートバッグタイムセール中&100円クーポンあります流れ星キラキラキラキラ



 

みよし漆器さんも半額アウトレット開催中です流れ星キラキラキラキラ







コストコも冬支度ですね流れ星




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 


サムネイル

楽天ROOMではお買い物記録などの更新もしております(*˙˘˙*)❥❥




人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村