ご訪問ありがとうございます照れ


いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆



コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)


強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがる🎶で楽しく生きるのが目標です✨

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

こんにちは照れ


今夜の日本シリーズ⚾が心配でお出かけも悩み中です泣き笑い



パールのピアスめちゃ可愛いピアスでした♡



📸下手ですいません💦


 

着けるとこんな感じですニコニコ


小ぶりちゃんだけど存在感ありますキラキラ



今回はセンフィルさんの選べるピアス福袋をリピ予定ですスター

 

 


 

今決まってるのはこちら♡


センフィルさんのピアス、プチプラで可愛いですハート



 



じつは戻ってしまったキークリップ😂


やっぱり使い慣れたのが安心できます(*´艸`)

 

 


半額SALEで買ったみよし漆器さんハート


全部大満足でしたキラキラ




 


 


 

マラソン価格のリンガーハットさん流れ星



 


 

シンサレートの掛け布団、、2点購入で10%クーポンあります流れ星キラキラ






 



コストコメルマガよりスター


マシュマロ入り美味しいですよねニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 


サムネイル

楽天ROOMではお買い物記録などの更新もしております✎*。

お時間ある時にチラッと覗いてみてくださいねハート




人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村