ご訪問ありがとうございます照れ


いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆



コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)


強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがる🎶で楽しく生きるのが目標です✨

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

いいねありがとうございます照れ


引っ越してきてやっとリビングの見直しに協力してくれることになった夫おねがい


部屋中採寸してて(・・)??と思ったら図面描き始めました😂


おおごとになりそな予感絶望笑


動物病院行ってきましたニコニコ


右耳の痒みを気にしてるんで行ったんですけど綺麗なお耳で異常なし✨



かゆいと言ったら私たちが反応するから遊んでた可能性大泣き笑い


異常なしでよかったですε-( ´▿`    )‬ホッ



マラソンは完走したんですけど予定変更多々ありますダッシュ


 

今日はこちらの6にしましたラブラブ


ブルベにピッタリな気がします。


不器用でもパッと見キラキラです笑い泣き



 



おちこ惚れ梅リピートしましたスター

市販の梅干し酸っぱくて😄💦

これで10店舗!

久しぶりに完走しました🙌🏻💕


 

ハイカカオ72%、2個セットが半額のタイムセール中です流れ星キラキラキラキラ



 

わが家はマドレーヌ買ったんですけど、、



 

めちゃめちゃおいしそ(*´﹃`*)



 

宮地館さんの高級つぶあんも半額タイムセール中です流れ星キラキラキラキラ


甘さ控えめで美味しいです♡



 

ポイントアップ中のもち吉さん‪🍘‬



 


 

こんな価格でしたっけ•́ω•̀)?



 



 

昨年こちらのクリスマスツリー買いました🎄.*


SALE価格です流れ星キラキラキラキラ



イベントバナー



イベントバナー



お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 



 


サムネイル

楽天ROOMではお買い物記録などの更新もしております✎*。

お時間ある時にチラッと覗いてみてくださいねハート




人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村