ご訪問ありがとうございます照れ


いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆



コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)


強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがる🎶で楽しく生きるのが目標です✨

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんばんは照れ


今日は冷えましたねダッシュ



夕方からホームセンター行ったんですけど夫のダウンベストが叫びな状態だったんで帰って速攻ダウンベスト買いました泣き笑い

 

 

レビュー参考に4XLにしましたスター


暖かいそうなんで使えるかなニコニコ






オール楽天コーデちゅー



 

イーザッカさんのタートル2色買ってよかったです♡



 

スカートは神戸レタスさんラブラブ



 

厚底スニーカー、、22.5cmにしたんですけど22cmでもよかったかも··から1年履いてますにっこりキラキラ


ベストは販売終了してました真顔




 


 


 

昨日からお得なadidasonlineshopさん気になってます流れ星キラキラキラキラ




 



自力で体温上がらないのにベッド入って数分でポカポカ暖かくて今朝も起きれず泣き笑い


Nウォームの毛布で寝てる夫よりも暖かいって初めてです(*´艸`)


まだしばらくは電気毛布なしで行けそうな気がしてますハート


暖かいとケンチチワワ黒が気が付いて私のお布団から離れず😂



イベントバナー



イベントバナー


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村