ご訪問ありがとうございます照れ


いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆



コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)


強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがる🎶で楽しく生きるのが目標です✨

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

いいねありがとうございます照れ


お昼に入り込んだハエが出て行ってくれないんで気になって気になって泣き笑い


キンチョール持って待機してます昇天



1ヶ月待った割れチョコ、、





 

ショコラオレンジ🧡40%クーポンあります流れ星キラキラキラキラ



思ってたよりビター寄りでミルク派の私はちょっとムリ、、と思ったんですけどクラフトコーラに合うラブ


今は食べ過ぎに気をつけてます😂



 



 

シンサレートの掛け布団を夫にも試してもらいましたニコニコ


直ぐに温まるんでそのまま( ˘ω˘ ) スヤァ…


慌てて起こして感想聞いたら太ももが温まった。とキラキラ


話し合った結果、羽毛布団はやめてシンサレートを買い足すことになりましたスター


これでお互い安眠できます🤣


今見たらマラソン価格になってるんで日付け変わったらポチします♡





 

 



 

カレー🍛選べますラブラブ



 

カネ吉さんは今回も100円クーポンあります流れ星キラキラキラキラ




コストコのトマトメドレー🍅明日までお得ですね♡



 

海鮮かに処さんの福袋おせち人気ありますねキラキラキラキラ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 




 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村