ご訪問ありがとうございます照れ


いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆



コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)


強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがる🎶で楽しく生きるのが目標です✨

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんにちは照れ


午前中はネイルしてましたw


明日は🏥dayなので少しでも気分上げて行かないと主治医の先生の前で号泣してしまいそうでデレデレ


春には(薬も卒業が見えてきた)と言われたのにこの逆行ぷり泣き笑い



初めてのマグネットネイルスター





 

 

こちらの10番使ってます💅🏻


 

マグネット専用磁石おもしろいニコニコ


左手は1回目忘れて🤣2回目のみ磁石使ったんでシンプルな仕上がりになりましたちゅー


色的にも新鮮キラキラキラキラキラキラ



 

ネイルクリーナーがやっと再入荷のお知らせきたんでセットで買いましたラブラブ



 

夫用にも掛け布団買いました爆笑


羽毛布団よりも本当に暖かい(´ ˘ `๑)♡




使ってこちらの説明納得(´ー`*)


熱を閉じ込めるってこういう事😳ってなりました笑



 


 

使い捨てない充電式カイロ、、オシャレで便利そうですね♡♡


検討中ですスター



 

 


 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



シーボディ プラチナVCスターターセット

 




 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村