ご訪問ありがとうございます照れ


いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆



コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)


強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがる🎶で楽しく生きるのが目標です✨

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんにちは照れ


体力的にはあと少しですが、メンタル浮上しました(˶ˊᵕˋ˵)


主治医の先生の(魔法の言葉)はどんな💊よりも効果あると実感中ですキラキラ


10数年向き合ってもらってる安心感もあるのかなー。


目標は(卒業)なんですけど今は考えるやめようと思います。

(焦るだけなんでw)



楽天お買い物マラソンは6店舗で終了しましたスター

 

 

6店舗目はクレンジングをポチッと♡


お風呂入りながらそろそろクレンジング替えたいなーと思ってお風呂上がりに敏感肌用で検索したらこちらがレビュー良かったんでクーポン使って買いましたニコニコ


アテニアさんのクレンジングを一年使って久しぶりに替えてみましたラブラブ


 




何年か前からハンドクリームはユースキンしか合わなくなってしまいそろそろ無くなるんで昨日買いに行ったらめちゃめちゃ値上がりしててびっくり悲しい



 

楽天の方がやすかったかも、、と思ったけどやっぱり値上がりしてました🥲





⬆も良かったですピンクハート


ずっとツヤツヤが持続してますキラキラ





少し前にクーポン出て買いに行ったのに出会えなかったぬいぐるみチェア♡


これ本気で欲しかったんでメルマガ見てショックでネガティブ



 

こちら買ってしまったんで諦めますあせる



イベントバナー



イベントバナー



シーボディ プラチナVCスターターセット

 




 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村