ご訪問ありがとうございます照れ


いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆



コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)


強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがる🎶で楽しく生きるのが目標です✨

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんにちは照れ


昨日までよりは気温下がるも湿度高いですねネガティブ


午前中はスイートポテト🍠作ってたんですけどキッチン暑くて絶望


業スーで色んな種類のさつまいもが売ってたんで1番人気の鳴門金時買ってきました🍠♡




形が(*´艸`)アセアセ

今年はトースターで焼いたんで焼きムラが出たんですけどお味は(   ¯꒳¯ )b✧⟵自画自賛w

普段はおいもあんまり食べない夫が進んで食べてましたちゅー

で、あっという間に完食泣き笑い



裏ごし無しでも滑らかになりました🙌🏻💕




やっぱりブルーノ凄いキラキラ


秋になるとやっぱり🍠食べちゃいますね😂


🍠で今夜は豚汁作ります♡



ヘアカラーチェンジ後をどうするか悩み中ですちゅー


白髪も染まるらしいヘアカラートリートメントを使ってみたんですけど、、



ベージュって思ってたより濃い~?

と、不安と期待で使ってみた結果ダッシュ

ハイライトの暗くなりたくない所から色が入って肝心な分け目は全くネガティブ

1回では染まらないそうなんですけどハイライトが暗くなるんでお試しで終了しますスター



1週間でカラーは落ちるみたいなのでお試し出来てよかったですキラキラ




部分染めの方が良いみたいなんでサイオスにしようと思うんですけど店頭であるのかな🙄?⟵今ここです流れ星




ずっと気になってるファンケルの泥ジェル洗顔♡







炭酸水300円クーポンあります流れ星キラキラキラキラ




スコープさんのキャニスプーン送料も無料中です流れ星キラキラキラキラ



イベントバナー



イベントバナー


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村