ご訪問ありがとうございます照れ


いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆



コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)


強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがる🎶で楽しく生きるのが目標です✨

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんにちは照れ


暑すぎて引きこもってますちゅー


涼しくなったら自転車であちこち行きたいんですけどいつになるかなー泣き笑い





ニットバッグ3個目買いましたニコニコ


秋冬で何個になるのか😂


ブラウンのねこ柄にしました♡


雑貨はねこ派ですラブラブ




今回の美容院はカラーチェンジでグリーンを入れたんですけど夫に不評過ぎるんでベージュのカラートリートメント買いましたデレデレ


自分でも明るい方が良いのは分かってるんで戻しますてへぺろ


ダブルカラーでブリーチなしで1回色を抜いてるんでどんなカラーになって行くのか楽しみです♡



ぬか床生活楽しんでますスター




ぬか漬けにするときゅうり1本軽く完食できます😋

夫が気に入ってるんで助かります泣き笑い



ぬか床にも少し慣れて来たんでYouTube見ながら色々足し始めてますニコニコ

水分調整と味を整えたくて昆布足したらかなり好みのぬか漬けができました🙌🏻💕

昨日は砂糖を足したんで今夜の🥒仕上がりが楽しみで爆笑




(丁寧な生活)をしてる気分に浸り中です😂キラキラ




いつか買ってみたい夜の八百屋さんのおまかせ野菜セット🥕





 追加分あっても送料そのままです♡


野菜見るとぬか漬けにしたら、、を想像してしまうこの頃(*´艸`)



イベントバナー



イベントバナー


DEAN & DELUCA 公式

 



LOCOMALL(ロコンド公式ストア)

 


シーボディ プラチナVCスターターセット

 



 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村