ご訪問ありがとうございます照れ


いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆



コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)


強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがる🎶で楽しく生きるのが目標です✨

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんにちは照れ


食欲戻らず昇天


見兼ねた夫がお昼にマクド買ってきてくれたんですけど、、ザク切りポテト&ビーフクリーミーハラペーニョ真顔


辛いの食べられないのにハラペーニョ凝視


ザク切りポテトだけで決めたみたいで、、最後まで読んで欲しかった泣き笑い

 

夫用のてりやきバーガーと交換してもらっておいしく頂きました😋



甘いものは食べれるんで今朝はあんバターたっぷりのロールパンラブラブ




追いバター🧈ラブ




改めて久世福商店のあんバターおいしいですねデレデレラブラブラブラブ


今までトーストした食パンに後つけが多かったんですけどホットサンドで温めたらよりおいしくなる事に気付いて(先つけ派?)になりました笑







食パン1枚でパッとホットサンドが作れて合格合格合格


只今食パン切らし中泣き笑い








楽天お買い物マラソン2時間限定スタートダッシュ半額クーポン対象の新杵堂さんは5000円以上で半額クーポン使えますスター



┈┈┈┈追記┈┈┈┈┈┈


2時間限定スタートダッシュ半額クーポンはこちらのセット買いました🌰スター



🌰の季節嬉しいですねハートラブラブラブラブ




Paticoさんのスタートダッシュ半額クーポンと迷い中ですちゅー






スタートダッシュ20%クーポンあります流れ星キラキラキラキラ





間もなく終了のクーポンありますダッシュ



イベントバナー



イベントバナー


 

 


coca「コカ」

 



DEAN & DELUCA 公式


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 





人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村