ご訪問ありがとうございます照れ


いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆



コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)


強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがる🎶で楽しく生きるのが目標です✨

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんにちは照れ


今朝はお散歩おわりのケンチチワワ黒に7時半に起こされて、、


安定の2度寝から自分の寝言で飛び起きましたちゅー


夫と目が合って(♯。_。♯)テレ///笑




クラシカルエルフさんのワイドデニパン、、クーポンなしでクーポン利用後の価格になりました泣き笑い





サイズ悩んでMにしましたスター


ファスナーが上がりにくい気がしたんですけど履いてしまうと股上深めで楽ラブラブラブ


身長150cmだと軽くひと折りしてちょうど良いです🤍‎ ̖́-


おしりもスッキリ見えで久しぶりのワイドデニパン買ってよかったですハート








アンティカさんの史上最大の決済大バーゲン流れ星キラキラキラキラ


どこのショップさんもセール中ですねラブ




イーザッカマニアストアーズさんのワンピ、11%クーポンもありますスター




タイムセール中のマウンテンパーカー、、3690円クーポンあります流れ星キラキラキラキラ


ショートヘアになって1年なのにパーカーが全然増えない😂





シードコムスさんのはとむぎエキスがDEAL40%ポイントバック中です流れ星キラキラキラキラ


私のつるつる首ははとむぎエキスのお陰ですちゅーラブラブラブラブ


1日1粒を5年続けてます💊



イベントバナー



イベントバナー


 

 


LOCOMALL(ロコンド公式ストア)

 



Rakuten Fashion

 






人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村