ご訪問ありがとうございます照れ


いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆



コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)


強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがる🎶で楽しく生きるのが目標です✨

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんにちは照れ


髪って待ってると伸びないですね泣き笑い


前から見ると気分上がって後ろを見るとチーンチーンチーン


先週のわたしに言ってあげたいダッシュ


「他所の美容院行こー」DASH!


そんなこんなで後ろの刈り上げはなかなか伸びません笑




リファのシャワーヘッドがクーポン利用でお得になります流れ星キラキラキラキラ



 



ペットステップがDEAL10%ポイントバック中です流れ星キラキラキラキラ


わが家のペットステップ、夫のDIYなんでこんなオシャレなのに替えたいです泣き笑い


ケンチはベッドで使ってます🐶🐾



 




コストコのお買い物レポ遅くなってすいませんお願いダッシュ


美容院2回行くと1週間早い爆笑




バリバリ職人梅味 1098円

バリバリ職人探し始めて3回目でやっと出会えました笑い泣き✨✨

スーパーで買ってたんですけど高いアセアセ

ロピアが1番安いと思います。

でもコストコのバリバリ職人みたら想定外のビジュアルとボリュームラブ

初めての時は(。´・ω・)ん?だったのにハマりますね泣き笑い

毎日バリバリ味わってます♡♡

リピ決定キラキラキラキラキラキラ



水なす5玉 428円

フルーツ探しててたどり着いた水なす🍆🍆🍆

🍆好きにはたまらない( ˶'꒳'˵ )

おいしいです😋




シーフードミックス 2480円

リピですスター

安定のおいしさハートキラキラキラキラ



タフメイト50本 2148円

真夏の必需品キラキラキラキラキラキラ

飲みやすいんでわが家のお気に入りです♡♡



カゴメトマトジュース 1638円




ミニクロドット 1280円

ふんわり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



パイン&ココナッツパンナコッタ 1698円


ココナッツ入ってなければ最高なんですけどネガティブ


閉店間際だったのに結構買えましたてへぺろ


コストコのガスステーション大混雑が続いてるとかDASH!


ガソリン代なんとかして欲しいですよねえーん



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 


DEAN & DELUCA 公式

 


LOCOMALL(ロコンド公式ストア)

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 





人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村