ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 


身長150cm足のサイズ22cmの小柄女子ですほっこり


マキシスカート履けない悲しみ😂


楽天で合う服とサンダル探しが趣味になってます♡♡

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんにちは照れ


昨日160円より下がるかもーと思ってたコストコのガソリン今日は162円になったんですねネガティブ


ため息しか出ない毎日ですが前向いて進むしかないんですよねキラキラ


楽しみ見つけて気分上げたいですねニコニコ


来月の美容院までに絶対痩せる!と思って今月も先月の体重キープで美容院の予約いれました泣き笑い



スイーツパラダイスが1番の幸せ( ´˘` )

ラブラブ



先月のスタートダッシュ半額クーポンで購入したチーズケーキ食べ比べセットなど今回もスタートダッシュ半額クーポン出ます流れ星キラキラキラキラ









どちらもおいしいんですけどレモンが今の季節にピッタリでした🍋キラキラ




今回気になってるカッサータ♡♡






スタートダッシュ半額クーポンはワンピスターさんのサロペにしようと思いますちゅー



 


大人可愛いニッセンさんのセットアップ50%クーポンあります流れ星キラキラキラキラ






スタイルオンバッグさんのスタートダッシュ半額クーポンは先着300枚なので頑張れば使えます♡♡


私は早押し苦手なんでいつもタッチの差で("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)ガッカリ笑




人気のバッグがタイムセール中です流れ星キラキラキラキラ


マラソン前に歯医者さん行ってきますダッシュ



イベントバナー



イベントバナー


 

 

 


and Me(アンドミー)

 


FANCL公式ショップ 楽天市場店


シーボディ プラチナVCスターターセット

 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 





人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村