ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 


身長150cm足のサイズ22cmの小柄女子ですほっこり


マキシスカート履けない悲しみ😂


楽天で合う服とサンダル探しが趣味になってます♡♡

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

いいねありがとうございます照れ




土用の丑の日のごはんは、、




さん天のうな丼になりましたニコニコ


えび天乗せ🍤♡

ちくわ天はクーポン利用でしたてへぺろ


たれが濃いめだった以外は美味しかったです😋


夫はざる蕎麦とか色々セットにしてましたちゅー





古いスマホのケースに付いてたミラーを割ってしまったんでスマホリングだけ買おうと思ってますダッシュ


スマホケースの値上がりにビビりました絶望


候補のペコちゃんハート




シアーカーディガン、タイムセール中です流れ星




aimerfeelさんの3点で使える30%クーポン流れ星キラキラキラキラ





わが家、前回購入してまだ使えてません泣き笑い







 


イベントバナー



イベントバナー


 

 

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 





人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村