ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 


身長150cm足のサイズ22cmの小柄女子ですほっこり


マキシスカート履けない悲しみ😂


楽天で合う服とサンダル探しが趣味になってます♡♡

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんにちは照れ


薬の影響で朝がほぼ起きれなくなって遂にケンチチワワ黒にも見放されたようで、、


今まで目があくと1番に「おきよー♡♡」って起こしてくれてたのに最近は夫と先にお散歩🐶終わらせてから寝室に戻ってきて「もうおきるよね凝視」に態度が変わってしまって何とかしないとなー💦で焦り中です🥲



イベントバナー


今夜20時からお買い物マラソン始まりますハートハートハート


前回オーバーランしたんで今回は控えめの予定ちゅー



前回のスタートダッシュ半額クーポンで買ったチーズケーキ食べ比べセットとシードコムスさんでビルベリースター




シードコムスさんはいつもスタートダッシュ半額クーポンでまとめ買いしてます♡






こちらは昨年買ったninonさんのバングルハート


2時間限定半額クーポンで買えるとかなり嬉しい(#^.^#)♡♡









八百甚さんは20%のスタートダッシュクーポンなんですけど検討中ですキラキラ


夏バージョンが美味しそうラブ











イベントバナー



イベントバナー


 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


すっぽん小町

 





人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村