ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 


身長150cm足のサイズ22cmの小柄女子ですほっこり


マキシスカート履けない悲しみ😂


楽天で合う服とサンダル探しが趣味になってます♡♡

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

いいねありがとうございます照れ


昨日は久しぶりのロピアだったんで魚祭りになりました泣き笑い







マグロは夫、鰹のたたきはわたし♡


夫にシンプルに丼で1パック完食👏

鰹のたたきはボリュームありすぎて夫に半分手伝ってもらいましたダッシュ


おろし生姜と麺つゆ醤油レモン汁で作ったタレも美味しかったです😋


鰹のたたきは500円弱でしたスター



イベントバナー


明日20時から楽天お買い物マラソン始まりますねキラキラ


コスメ中心のお買い物予定です♡



レポ済みのチーズケーキも半額クーポン対象ショップさんですハート









スタートダッシュ半額クーポン先着150枚流れ星(1万以上)


期間中の20%クーポンもありますキラキラ




さっきオフしたジェルネイルシールちゅー


まだ取れそうになかったんですけど爪が伸びてきました泣き笑い


私は20%クーポンの方を利用予定です。











ネイル工房さん、3500円以上で使える半額クーポン出てます流れ星キラキラ


クリーナーをリピ予定ですハート






もち吉さん久助こわれ販売中です流れ星






可愛いですよねニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


 

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


すっぽん小町

 





人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村