ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 


身長150cm足のサイズ22cmの小柄女子ですほっこり


マキシスカート履けない悲しみ😂


楽天で合う服とサンダル探しが趣味になってます♡♡

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんばんは照れ


今日はまたまた流木拾いに行って来ましたニコニコ


帰り道に寄った道の駅が品揃えが充実してて野菜とかあれこれ買ったんで楽しみー(*´`)


殻付きのホタテ貝まで買ってしまって泣き笑い



マラソン初日に買ったチーズケーキがめちゃめちゃ美味しかったですニコニコ



 

スタートダッシュクーポン利用で半額で購入流れ星キラキラ




先ずは瀬戸内レモンチーズケーキ🍋

程よいレモンの酸味が夏にピッタリキラキラ

1回で完食😋笑

夫のフォークが止まらずダッシュ



バスクチーズケーキはまだ冷凍庫ですちゅー

スタートダッシュ半額クーポンでまた買おうと思いますハート


 

 

昨夜から気になってた天然石リングのオレンジ🧡買いましたキラキラ


最近また(石)に惹かれるんで流れに乗ってみましたてへぺろ



 


 

存在感あってオシャレラブラブラブラブラブ



 

ラディアンヌさんのブラトップ明日の朝まで半額です流れ星キラキラ


 

 

そして今、巻き肩はがし猫背ベルトが全サイズ揃っていることに気付く泣き笑い



 

神戸レタスさんのシンプルT♡♡


 

 

400円クーポンあります流れ星



 


 


 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 





人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村