ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 


身長150cm足のサイズ22cmの小柄女子ですほっこり


マキシスカート履けない悲しみ😂


楽天で合う服とサンダル探しが趣味になってます♡♡

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

いいねありがとうございます照れ


美容院行って来ましたニコニコ


今日は刈る気マンマンで行ったんでサイドから襟足まですっきりさっぱり刈りあげましたちゅー


美容師さんのお気遣いでパッと見はショートボブなんですけど襟足ないってめちゃめちゃ軽くて涼しいー飛び出すハート


冬もこのスタイルありかなと思ってます口笛




 

スタートダッシュクーポンで予定通りチーズケーキ食べ比べセット買いました🧀🍋



 

シードコムスさん3500円以上で無いとクーポン使えなかったんで半年分のビルベリー買いましたダッシュ


飲み始めて間もなく6年ですラブラブ



 

冷感接触の敷きパッド、、こちらのショップさんが安くてレビュー高評価なんでダブルサイズ購入予定です♡♡



 


 


 

こちらのショップさんのクーポンお得で検討です流れ星



 

今、こちらの目元用など使っててかなり気に入ってるんでちょっと迷ってますちゅー



 

ミニヘアアイロンマラソン価格です♡

(レポ済)


 

 



初リップモンスターに感動ちゅーキラキラキラキラ


カラーもめちゃめちゃ好みでした‪🙌🏻‬🤍


なんで今まで買わなかったかシリーズ泣き笑い


美容院のサービスドリンクのカップに色が付かなかったのが嬉しくてハート


色違いも欲しいーラブ


 

 

カネ吉さん100円クーポンあります流れ星



イベントバナー



イベントバナー


 

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 




and Me(アンドミー)

 



Dark Angel (ダークエンジェル)

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村