ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

只今、自分磨き強化中です❤️‍🔥

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

おはようございます照れ


スーパーセール2日目ですね♡




 

 

待てなかったから仕方ないんですけど3480円に値下がってます泣き笑い


スパセ、、値上げ商品と値下げ商品の差が凄い絶望



 

寝室の扇風機はこちらにしましたキラキラ


DCモーターは本当に静かなんで寝室はDCモーターに決めてましたラブラブ


リモコンで首振り可能です♡



 

い・ろ・は・すがDEAL20%ポイントバッグ&7%クーポンあります流れ星


持ち歩き用に今回も買いました♡



 

ラディアンヌさんブラトップタンク半額クーポンあります流れ星



 


 


 

プロテインも半額クーポンありますキラキラ


 

 

 

 

KOUBOさんの30%クーポンも合格合格合格



6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー



6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


 

 


Dark Angel (ダークエンジェル)

 



Sunflower (サンフラワー)

 




人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村