ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

只今、自分磨き強化中です❤️‍🔥

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんにちは照れ


やっとスーパーセールの準備何となくまとまりましたちゅー


今回のメインはパソコンになるんで後は控えめに走ります泣き笑い



スタートダッシュクーポンじゃないですがめちゃ値下がってる爆笑キラキラ


 




1日15分なんですけど私は場所移動して30分やってます️♡

ジェル不要は楽ちんハートハートハート

下腹は巻きにくいのとお肉の厚みで🤣なかなか結果は出ないんですけど腹筋はじわっと引き締まって来たかも。な感じです♡

昨日久しぶりに履いたテーパードパンツが緩くなってました‪🙌🏻‬🤍

ストレッチとセットだとより早く効果出ると思いつつストレッチはサボりサボり泣き笑い


 MODE4の強化、、うっかり4とかにすると悶絶します絶望


そろそろ気合い入れてストレッチも毎日やろうと思いますダッシュ



 

 


 

 

スタイルオンバッグさんのスタートダッシュクーポン、、


2000円以上の20%OFFクーポン

4000円以上の半額クーポンがあります流れ星


しまむらで真っ赤なフレアスカート買ったんでバッグ探します️♡



 

 


 


 


今日のタイムセールはレースレディースさんがいっぱい飛び出すハート


1部です♡



 


10%OFFクーポンのアンドミーさんハート


低身長さんOK


気になってますニコニコ



 


 

まぐろ処一条さんは100限定スタートダッシュ半額クーポンありますキラキラ




イベントバナー


スタートダッシュクーポンなどお得なクーポンはこちらから取得できます流れ星


イベントバナー


 

 


Dark Angel (ダークエンジェル)

 



reca (レカ)

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村