ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

只今、自分磨き強化中です❤️‍🔥

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 こんにちは照れ


私がダイエット始めると毎回阻止されるのですけど、、もれなく今回もちゅーあせるあせる






 

昨日カット行った夫のお土産です泣き笑い


ちなみに一昨日はスーパーで知らない間にロルケが入ってました口笛


久しぶりのミスド🍩美味しかったです笑い泣きキラキラキラキラ


私は2個だけであとは夫のお腹に🐷ダッシュ


 

 

そして今、、新杵堂さんの半額クーポン出てるロルケの切り落としで葛藤してますデレデレDASH!DASH!


夏は冷凍のまま食べるとアイスケーキになって美味しいんですよね~(*´﹃`*)




 


 

夏用マスクと丈が選べるワイドパンツは買いましたニコニコ


ロルケはごはん作りながら考えますダッシュ



 


 


 

ブラ紐隠せるインナー、めちゃ便利です️♡



 

やっとインテリアを考える余裕?が出て来たみたいです泣き笑い


引越して来て間もなく3ヶ月スター


過去イチ、シンプルなお部屋で過ごしてますえーん



イベントバナー



イベントバナー


 


Dark Angel (ダークエンジェル)

 



Sunflower (サンフラワー)

 


すっぽん小町

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村