ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

只今、自分磨き強化中です❤️‍🔥

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

いいねありがとうございます照れ

 

 

 

 

今夜は神座でもやし煮玉子ラーメン🍜

 

煮玉子トロトロで美味しかったです😋

 

今まではライス&餃子セットも️♡だったんで悲しいけど今日はこちらのみチュー

 

夫の🍚を少しだけもらっておしまいてへぺろ

 

 

KirakiraShopさんを覗いてみたらプリーツパンツに新柄出てましたキラキラ

 

55%クーポンあります流れ星

 

 

 

ブラックのギンガムチェック可愛いラブ

 

 

 

1年に1枚ずつ増えてますちゅー

 

ブラックのギンガムチェックも買います( 'ω')/ 

 

部屋着だけでなくてちょっとした買い物にも行けてますハート

 

 

 

 
 

今日は改めて夏服なさすぎて…絶望

 

出掛ける前3回着替え直した結果、長袖ブラウスになりました😂

 

トップス3枚とタンク、アイボリーのパンツを夫チョイスで買ってもらいましたちゅー

 

自分だとワンパターンになるんで時々、夫目線で選んでもらったら新しい発見もあります️♡

 

引越しの断捨離はほどほどに泣き笑い

 

楽天で1枚1枚買ってても追いつかずあせる

 

 

 

 

シンプルTは自分で選ぶつもりだったのに忘れました泣き笑い

 

 

 

9790円クーポンありのセットアップもお得ですね流れ星

 

 

 

ラチュナさんのメルマガより流れ星

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

Dark Angel (ダークエンジェル)

 

 

 

Sunflower (サンフラワー)

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村