ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)


只今、自分磨き強化中です❤️‍🔥

 


愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 


こんばんは照れ


気温差激しいですねダッシュ


久しぶりのめまいに焦りましたちゅーあせるあせる


💊飲んで眠れたんでマシにはなったんですけど動くとまだタラー


午前中はコタツ片付けたり洗濯したりできてたのに泣き笑い





向きがw

晩ごはんはこんな事に笑い泣き

ホイップクリームをそろそろ使いきりたいと思ってたらこんなんなりました笑

カルボナーラ2回目流れ星

今日は粉チーズでシンプルに作ってもらいました️♡

あと、ナポリタンも出てきました泣き笑い

マシュマロの下に食パン🍞いますダッシュ

夫が買ってた(苦い)チョコを刻んでホイップクリームに牛乳とお砂糖入れてチョコフォンデュに️♡

GWに体重増加間違いなしデレデレ


 

引っ越しで購入したシーリングライト、、


リビングで使ってるんですけど快適なので夫の部屋にも購入予定です流れ星



 

こちらにしようと思ってますちゅー


節電対策コツコツとキラキラ



 

 

姿勢矯正ベルト、こちらに変更します️♡



イベントバナー



イベントバナー


 

 すっぽん小町

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村