ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

愛犬🐶チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 


いいねありがとうございます照れ



日焼け止めクリーム塗ってたんですけど思ってた以上に首の後ろに直射日光浴びてしまったんで焼けたかも知れないです叫び


ショートヘアって首ヤバいですね笑い泣き


お散歩チワワ黒対策考えよダッシュ



無添加・紀州南高梅に惹かれて買った梅干し照れ



 

 

予想以上に少ないちゅーあせるあせる






肉厚で大きいですキラキラ


一口でギブアップ絶望


辛いのとか酸っぱいのが苦手なお子ちゃま舌なんでこのままは無理でした泣き笑い


残りは夫にプレゼントてへぺろ


次回はおにぎり🍙でチャレンジしますキラキラ


しそは昔ながらのしそでした♡


しそだけでも食べ応えありそうですニコニコ



 

こちらのが向いてました😂



 

 

シンプルTを断捨離しまくったんで購入予定です流れ星


 

 



 



 


イベントバナー



イベントバナー



 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 アテニア ドレススノー 化粧水セット

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村