ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

愛犬🐶チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 



こんにちは照れ


昨夜から春パジャマにしたらスースー寒くて今夜はフリースに戻しますちゅー


暑くても寒くても眠れない絶望





この間のシャトレーゼハート

生クリームたっぷりのショートケーキ買うつもりが予定変更がすぎる😂

夫はいつものモンブラン🌰キラキラ



いちご🍓とメロン🍈がありました♡


一口目から(メロ~ンラブ)


ムース系なのでさっぱり頂けます😋


いちごの方が売れてました飛び出すハート


 

 


 

 

1円以上の購入で使える森源さんの半額クーポンキラキラキラキラキラキラ


100枚限定なので難しいダッシュ


国産うなぎが半額は嬉しいですよね泣き笑い



 


 

プレミーナさん、4時間限定37%クーポンあります流れ星


ナイトブラは全部プレミーナさんなんですけどメッシュは持ってないんでクーポンでお買い物予定です♡



 

 




ニッセンさん2時間限定25%クーポンあります流れ星


センターラグ、二○○よりよかったですちゅー



 



 

スタートダッシュ半額クーポンあります流れ星



 


イベントバナー



イベントバナー



 


coca「コカ」

 



La-gemme(ラジエム)

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村