ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

愛犬🐶チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 


いいねありがとうございます照れ


いつぶりだか、安定剤を2日続けて飲んでガックリ(´・ω・`)ショボーン





晩ごはんは夫がパスタ作ってくれましたニコニコ


食欲はあるみたいです(*´艸`)



 

マルチポット買ってからパスタにも使ってるんで場所を取ってた寸胴鍋は処分しましたちゅー



 


 

アイスクリーム福袋がSALE価格&クーポンあります流れ星




 

5時間限定半額1150円流れ星


21時過ぎたんでこちらで買いました♡


つぶあんとこしあんが選べます流れ星


わが家はつぶあん派ですニコ



引っ越したら買おうと思ってた食器をやっと買いましたチュー


 

 

色違いで2枚スター


 

 

お魚皿をずっと探してて、、


やっと出会えました泣き笑い



 

こちらはずっと欲しかったブラックをハート



飽き性なんでアラビアはもう買いません笑い泣き



 


 


 


イベントバナー



イベントバナー



 

 


coca「コカ」

 



アンジェ(インテリア雑貨)

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村