ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

愛犬🐶チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 


こんにちは照れ


お天気良いけど花粉絶望


目薬さしながらべにふうき茶飲んでます泣き笑い




飲むと楽になった気がしますちゅー


 

檸檬堂🍋のノンアルバージョンハート


気になりつつアルコール飲めないんでノンアルは嬉しいですニコニコ




 

今年で飲み始めて5年のはとむぎエキス♡


初めてストック切らして慌てて買いましたダッシュ


ないと不安であせる



 

頼まれたエプソンのインクカートリッジ流れ星


ぱーそなるたのめーるさんがお安いですピンク音符



 

 

トイレ用流水音発生器も買いましたちゅー笑


ボタン式とセンサー式があるんですけどセンサー式にしましたスター


 


 




KirakiraShopさんのプリーツパンツが履きやすいんでピンクもポチ予定ですピンクハート


昨年6月に買ったドット柄は型崩れもないんで昨日はシャトレーゼもこちらでしたてへぺろ


 

 


coca「コカ」

 



Rakuten Fashion

 


イベントバナー



イベントバナー


 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村