ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

愛犬🐶チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 



お久しぶりです照れ


2月26日の引っ越しからやっと新居も部屋らしくなってやっと気持ちにゆとりも出て来たんで今日からブログ再開しますニコニコ


改めましてよろしくお願いします(_ _*)



怒涛の2週間でした泣き笑い


引っ越し後は新居の片付けは置いといて旧居の片付けと掃除に追われたんですけどお陰さまで退去費用タダになりました😂


先週は住所変更の手続きに市役所通いが3日続きダッシュ


まさかのケンチチワワ黒が1番に新住所の市民権得たという爆笑


夫と私は2日掛かってしまったんで(住所不定)で1日過ごしましたちゅー笑


近所が楽しくて以前より外に出る機会も増えたんで思いきって引っ越してよかったですラブラブ




ケンチもやっと落ち着いて来てくれて何よりホッとしてます♡


分離不安でトイレ行くのも大変であせる


ケンチのトイレは外でしか出来なくなったりとあったのが昨日は1人で寝室行ってすやすやお昼寝してました泣き笑い



楽天スーパーセールはしっかり参加しましたてへぺろキラキラ


またゆっくりレポしていきますねニコニコ



引っ越し前に買ったブリタをやっと使い始めましたハート


疲れ果てて撮ったんで見づらくてすいませんダッシュ



 

 

ドアポケットに入れたかったんでこちらにしました流れ星


初めての時は(水道水)という概念が捨てきれずでちょっと躊躇したんですけど、、今は大満足💯💮


まろやかな美味しいお水ですラブラブ


フィルター通るのも早くて(* ˙꒳​˙)b


今まで買ってたペットボトルより美味しいのもちゅー


ケンチも美味しいらしくお水飲む量が増えました笑



【レビュー特典あり】【訳アリ】公式 浄水器のブリタ 交換用カートリッジ マクストラプラス ピュアパフォーマンス3個セット | カートリッジ 浄水ポット マクストラ 日本仕様 ブリタカートリッジ brita maxtra

 

次回はお得なこちら買いますスター


 

 

持ち歩き用はいつものい・ろ・は・すをスパセで購入済みです流れ星



 


 

服はかなり断捨離したんで春服欲しいです🌸


今年は(白)の気分みたいです🤭


LOCOMALL(ロコンド公式ストア)

 



Sunflower (サンフラワー)

 


 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村