ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

愛犬🐶チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 


こんばんは照れ


引っ越しの日がじわじわ近付いて来て改めて実感中ですニコニコ


引っ越しするのか~ちゅー


準備でバタバタしながらも今が1番楽しいかも知れません😂


新生活への期待キラキラ


現実は日ごとに疲れが取れなくなり体調整えるのに精一杯でダッシュ





今夜は王将でジャストサイズを爆食いして来ました泣き笑い


早く落ち着いてお鍋がたべたいですチュー


 

  

防犯カメラ、悩みすぎて決められないんで今日はホームセンターで実物見て来ましたニコニコ


思ってたより大きいw


ホームセンターよりこちらがお安いんで楽天で買いましたスター


とりあえず1つにしましたダッシュ



 

お手頃価格のシャワーヘッド♡


顔も洗えて節水効果もあるみたいなんでこちらにしました♡


早く新居でゆっくりお風呂に入りたいですちゅー


そこを目標に頑張ろグーキラキラ


 

 

 

 

ジャコンヌさんのあったかペチコート良いですねラブラブ


今日はチュールスカートだったんで厚めのレギンス履いたはいいんですけど帰って着替えようと思ったらレギンスが抜けなくて夫に引っ張ってもらいましたチーンチーンチーン


 

 

甲羅組さんの1000円ぽっきり見ると何だかホッとしますちゅーキラキラ


 

 


イベントバナー


イベントバナー


 

 


FANCL公式ショップ 楽天市場店



Sunflower (サンフラワー)




人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村