ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

愛犬🐶チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

いいねありがとうございます照れ


今年最後のメンタルクリニック行って来ましたニコニコ


やっぱりいい方向に向かってるそうで初めて主治医の先生から「やっと繋がりましたね」って言われて泣きそうになりました笑い泣き


言われても言われても通じるようで通じてなかった先生の言葉ダッシュ


10年超えでやっと辿り着きましたキラキラ


まだまだ治療は続きますがこれからも焦らずゆっくりのんびり進んで行きますスター





帰りはいつもの王将へ🥟


ジャストサイズでもお腹いっぱい笑い泣き



ケンチお気に入りのベッドがどんどん値下がってDEALでよりお得になってます😂

 

 

5歳にして今年の夏からやっとベッドを使いこなせるようになりましたちゅー

お気に入りのおもちゃ等は全部ベッドに持って来るんでいつもこんな感じで爆睡してます泣き笑い

ふんわりベッドは気持ち良いですよね♡

 

 

 

 

寝る時用に長めのレッグウォーマー購入予定です流れ星


冬はレッグウォーマーとかあれこれ装置しないと眠れないですダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパセ価格です流れ星


おもしろい飛び出すハート




コストコメルマガより流れ星


忘れて追記です泣き笑い


ワインの季節ですね♡


わが家はノンアルワイン買いますスター


イベントバナー


イベントバナー


Dark Angel (ダークエンジェル)



キッチン雑貨&インテリア-cucina-




人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村